12/24

ワルミ・和流美


夜分遅くに失礼します。 今日森の宴でお会いしました美心の二人組です。
先生にお会い出来たことをとても嬉しく思います〓 又、 貴重なお時間を頂けた事も感謝感激で、きっと神様からのイブの贈り物だったんだと素直に受け止めて、きっと又先生にお会い出来ると信じて楽しみにしてますね~〓〓
本土のほうは、今日の沖縄と違い寒いでしょうから、どうぞご自愛下さいますよう、明日はきっと素敵なクリスマスでありますようお祈り致します〓ありがとうございました〓〓

今日は、先生にお逢い出来た事に感激し…作品を拝見して感動し…作品を書いて頂き感謝し…とても最高に素敵な1日でした(*^o^*)本当にありがとうございましたm(_ _)m
朝から長い時間、貴重なお時間を頂きまして…お疲れの事と思いますが、大変感謝しております。
お逢いした後から、良いこと続きでございます。パワーを頂いた分、私もカンボジアの子供達にたくさん募金が出来るように頑張ります!!お身体をお大事に…またお逢い出来る日を楽しみにしております。朝一番に来た〇〇でしたo(^-^)o

家族で来てくださった美心たち
8:00
ぺんしょんびせざきで起床
9:40
ワルミを散策
10:40
森の宴 遊書ライブ開始
16:20
遊書ライブ 了
18:00
那覇空港到着
A&Wで歓談
20:00
那覇離陸
22:00
神戸空港着陸
23:00
帰宅

とても中味の濃い
<旨い濃厚な中味汁を食べたような感想です>


皆さん、本当に有難うございました