命のリレーにご協力を

2010年12月25日
美優ちゃんダイヤル募金
0990-500666
メッセージを聞くだけで300円(税込315円)が募金されます。

(申し訳ございませんが、携帯電話やIP電話からはつながりません。)
ご協力宜しくお願い致します。
美優ちゃんに心臓移植を~
http://iyasikirei.ti-da.net/e3289859.html
去年の壷屋焼物博物館で
初めてクレド・ミューの美由紀さんに会って机の前に座るなり、
カレンダーに書かせて頂いた言葉が「美優」
その後で、名刺をお見せ下さいました。
一瞬のヒラメキです
僕の野生・五感で感じたものですが・・・
それ以来、1年余・・・
今は遊書ファン倶楽部の副会長になって
支援してくださって
「美優」というニックネームの名付け親で
今ではにぃにぃとちょっとお茶目な可愛い妹みたいなもの
妹は同じ名前に運命を感じたのでしょう

美優ちゃんが
クリスマスの日 サンタになった
<できることから始めよう>
ダイヤル募金に
お電話をかけて下さって連楽aitoyume@k7.dion.ne.jp 下さった方
365日年中夢求カレンダーお送りします