After good-bye.

After good-bye.
サヨナラのあとで








エレガントな七色さん
国際フォーラムの相田みつをさんの美術館の前で
ご挨拶をして
私が有楽町方面の出口まで約200メートル
私の姿が見えなくなるまでお見送り下さって
ずっと手を振って三度お辞儀して頂きました
さよならのあとで
愛と真心が僕の心に残りました



伊是名のハリキリ娘「ゆうな」さん
東京へ出ると私も田舎ものです
銀座のわしたショップでお出愛して
琉球料理でランチをして
地下鉄丸ノ内線の銀座駅まで送って下さいました
地下鉄の階段を下りて姿が見えなくなるまで
スマイルとハンドシェーキングお見送り下さって
さよならのあとで
爽やかな風が僕の心に吹きました



愛する夢良ちゃんようこさん
出美遊から一緒に歩んできた夢良ちゃん
字遊人生みの母のようこさん
茨城空港まで送って下さって
お土産まで持たせて下さり搭乗口のチェックで
5分以上手間取ったにも関わらず見えなくなるまでお見送り
飛行機まで100メートルほど歩いて
何故か気になって振り返ると
二人で大きく手を振って気を送って下さいました
<写メしたけれど嬉しさのあまり保存忘れ>
さよならのあとで
温もりのある嬉し涙が僕の心に流れました