Moon story  「夢運物語」

http://www.ustream.tv/recorded/28090549

Moon story  「夢運物語」
 12・28 19:00~20:00 FM読谷 「ケントミの出愛に神謝」
仲良しのケンさんの番組に出演させて頂きました。番組の途中にfbフレンドのコイハナミズさんからメッセージが入って来ました。とてもうれしいメッセージでした。彼女は僕と同じ小児マヒのハンデイを持っています。メセージ欄で何度かやり取りをさせて頂き。遊書もお送りさせて頂きました。
 番組を終えてスタジオを出てきたら、そこに彼女が座って待って下さっていました。これこそサプライズでした。ぼくは誰に紹介されずとも、彼女だと直感だとわかりました。やむにやまれず、お父さんに車に乗せてもらって、杖をつきながら転びながらも来て下さってそうです。僕は思わず、うれし泣きをしてしまいました。それに感化されて彼女も涙で、会話ができませんでした。 ぼくも持っているカレンダーや遊書をプレゼントしました。ケンさんも自分のCDをプレゼントしてくださいました。
20数分後、「西口先生、今日は有難う御座いました。幸せな1日になりました。」とメッセージを頂きました。出愛に神謝して幸せになれる。素敵なことだと思いました。見上げれば美しい満月が煌々と祝福の光を届け、夢を運んでくれました。