11月28日の記事




マザー・テレサのように
空海のように
欠けたる私は、その一歩を歩む。


聖なる存在(神様)

あらゆる命を育み、この素晴らしい世界に生きられる幸運な人を祝福するこの生きた地球の美しさと力に感謝します。あらゆるものがこのギフトに気づき始めていることに感謝します。

今日という一日に感謝します。生きていてありがたいと感じられるようにしてください。そして私に与えられた課題を学べるように手助けしてください。もっと優しく愛のある人間に成長するために必要なことを教えてください。そして自然にゆったりと自分の責任に気をつけていくには何が必要なのかを教えてください。私に与えられたギフトを他の人たちと分かち合いもっと世の中に役に立てるようにしてください


私が非常にはっきりした意識をもって着実に歩めるようにしていただき感謝します。人生何事も真心を込める大切さに気づかせていただき感謝します。

肉体、メンタル、気持ちの面で健康で幸せでいられることに感謝します。幸せでいると最も自分らしくいられます。幸せでいると何事にも喜びがあります。

私の銀行口座に余裕があり、蓄えもでき、他の人のためにお金が使えて感謝します。仕事に生きがいを感じていることに感謝します。

私のマインドは啓発的で創造性があります。そのことに感謝します。新しいアイデアや知識を取り入れ吸収することで人生が素晴らしくなり感謝します。強くて順応性のある体に感謝します。体のいたるところが順調で健康であることに感謝します。私の一つ一つの細胞と血管に(神の)聖なる光を注いで祝福してください。

私のハートの中に自分自身を許す気持ちと自分を気遣う心が育っています。ありがとうございます。それぞれに自分の人生を歩く他の人にもまた思いやりをかけ相手を理解できるようにしてください。

この時を生きる世界中の人が愛と豊かさに気づき始めていることに心から感謝します。調和して自分の人生を幸せに歩めるようにして頂き、また世の中に神聖な愛を広げられるようにして頂き感謝します。

以上こころから…
「神様、ありがとうございます」



By ~Light worker Mike~