芳名詩





尊敬する西口先生より、素敵なプレゼントを頂戴しましたので、ご披露させて頂きます\(^o^)/
<お知り合いの方で、日頃お世話になっている方のお祝いとお聞きすると、筆が勝手に動きます。
タイミングよく、書き初めをしていましたのでお互いに楽気意だったのでしょう!
喜んでいただけると、こちらは倍返しで『志返し』が来て、数倍嬉しいものです。神謝。>

祝・年男 山田晋さん
山のような志
田を耕す心で
晋んで大成する


・僕をはじめとして、平素、山田さんに大変お世話になっている者を代表して
ささやかな贈り物お送りさせて頂きます。晋さんの益々のご発展を祈念して
午年にちなんで、晋さんが益々、夢マウ、愛マウ、心マウ年になりますように!
<左馬、芳名詩・書命家 西口賢治>