ことば・コトバ・言葉・言の葉・KOTOBA

○、丸。マル。まる。真流


言葉は○か×か
どちらかなんですよね

ポジテイブかネガテイブか
言ってる方も聴いてる方も
無意識に受け止めていますが
それだけに
言葉は清く正しく美しく

言葉は
人類の財産です

ことばは
心を伝え愛を語るものです

真流
言葉は
真実が流れるものです

❀○ 
花真流言葉を遣いましょう

結真愛流(ゆいまーる)って
どんな意味ですか?
教えて下さい

「真実の愛が流れて心と心が結ばれる」

「思考は現実化する」
マーフィーの言葉ですが、
あなたがどのように考えているか
どのようにそう考えたことを
言語化しているかが
長いサイクルの間で現実になっています

今のあなたは、
今まで考えて来たあなた自身です
だから、
もっと美しく
もっと幸せにと考えるなら
言葉をかえることだと思います

美しい言葉
ポジテイブな言葉です

ほとんどの人が陥っているのは
○○したい
○○○になって欲しい
と思ったり、言語化したすぐ後に
やっぱりだめだろうなぁ・・・
それは無理だろうなぁ・・・
自分で打ち消していることです

最後に思ったこと
その通りになっているのですよ。