愛燦燦

2020年5月6日





51愛・あい・アイ・I・eye
1.博愛の精神に地球は救われる
2.人類の歴史の根源は愛である
3.目で愛(eye)を語る
4.聴愛というアイを大切に
5.じっとみつめるという愛
6.言葉は音声ではなく愛響・心言・心音です
7.生活利寿夢(リズム)という愛を奏でる
8.相手の学(マネ)をする。マネをしたいという愛です
9.覇来(ハグ)すると愛手の覇気が来る
10.タッチ・ふれ愛をすると細胞が癒され安らぐ
11.心から大好きだと思うと尊敬。尊愛の情が流れる
12.感じたことは美しく伝え愛する
13.手伝い愛は手を繋いで伝え愛すること
14.褒め愛はダイナミックにハートから
15.大事なのは 来い(恋)!アイ(愛)よ!という「あうんの呼吸」です。
16.和言愛語 これで人間関係はうまく行く
17.神謝の心に愛が湧いて来る
18.朝に愛志輝、夜に愛志輝。愛は志を輝かせる
19.宇宙はあなたを愛し見守ってくれている
20.関心を示すという行為的な心は愛です
21.今の自分を愛したら、明日の自分はもっといい
22.愛は響き愛、お互いの美しい言葉です
23.正義よりも愛、愛は神、万能です
24.一緒懸命な愛、二人で100%
25.気づき愛・気配り愛・気働き愛
26.愛手があって愛は生まれる
27.私たちは母なる産み、愛の中で生かされている
28.愛は学習ではありません。体感体得です。
29.ひとつになれること それを純愛という
30.365日年中夢求で愛のバーゲンセール
31.Love is action. (愛来志恩)
32. アイコンタクト・愛魂拓人・eye contact.
33.人生は愛を求めて彷徨う旅です
34.心呼吸 愛を込めてネガテイブを吐き出す愛を吸う
35.自分の言魂で自分自身に愛世辞(メッセージ)を
36.愛言葉の思いが自分を創る
37.心の栄養は愛と言葉です
38.言気が愛を生み出す
39.愛手と私はイコールです。私にとって萬物が愛手です
40.人が言う今の心、信念に愛を込めて
41.愛を込めて神謝すると富満が残る
42.ほほえみ愛、寿舞流(スマイル)はめでたさが舞い流れます
43.この世で最大のミラクルは、愛を持って生きていることです
44.笑い愛、日々笑歩して心歩しよう
45.すべては言葉、愛から始まる
46.祈恕愛楽、祈り思いやりあいを楽しむ
47.無理・無茶・無駄も愛の素。成功の本
48.信じ愛 もう一人の自分を心から愛すること
49.祈愛・気愛・輝愛・希愛 愛が行動の原点です
50.本当の愛は対等であるから素晴らしい
51.愛こそ全て!愛は勝つ!自分だけの愛言葉を!